Favorite Legs Movie

Categories & Archives

Home Top
Search
Categories
Archives(317)
Link

最強 人妻調教日記 エロブーツ奴隷めい最強 人妻調教日記 エロブーツ奴隷めい/アップス Movie



出演: 直美めい

ブーツを履いたままの美脚人妻との凌辱デート日記。今回は若妻めいさんとデート。恥ずかしいと言いながらも車内での性感チェック中の手マンに昇天!ホテル内の突然の玩具責めに声を押し殺しながらも何度もイッちゃう感度の良さにカーSEXを仕掛けるとノッテきたスケベ妻めいさん、最後はお掃除フェラまで!連続イカせも見所ですッ!!


LOVE BOOTS DELICIOUS10LOVE BOOTS DELICIOUS10/ HRC Movie

出演:水澤りの 森山みき 瀬菜ジュン 村西まりな

ブーツの季節到来!鋭利なトゥ&ヒールに膝付近まで皮革で包まれたふくらはぎ、なぜブーツ脚はこれほどまでに魅惑するのだろう?今回はエナメルブーツが初登場。皮革とは違う眩しい輝きを待ち望んだ方も多いと思います。もちろん全員果てるまでブーツを穿いたまま。季節の定番「ブーツフェチズム」第10弾の登場です!

サンプル動画
DUGA - LOVE BOOTS DELICIOUS10


ニーハイブーツを履いている女性のチラチラ覗く太ももが気になってすごくムラムラしちゃうんですニーハイブーツを履いている女性のチラチラ覗く太ももが気になってすごくムラムラしちゃうんです/無言/妄想族 Movie

ニーハイブーツを履いた女性の僅かに露出した太ももに惹かれる。スベスベの白い肌、丸く滑らかな腿のライン、ムチムチした肉感。男の欲情をそそる生脚の太ももに、理性が掻き乱されてしまう。あぁ、触りたい…。埋れたい…。挟まれたい…。擦りつけたい…。露わになった太ももを存分に弄りたい…。


最強 人妻調教日記 エロブーツ奴隷めい最強 人妻調教日記 エロブーツ奴隷めい/アップス Movie

出演:直美めい

ブーツを履いたままの美脚人妻との凌辱デート日記。今回は若妻めいさんとデート。恥ずかしいと言いながらも車内での性感チェック中の手マンに昇天!ホテル内の突然の玩具責めに声を押し殺しながらも何度もイッちゃう感度の良さにカーSEXを仕掛けるとノッテきたスケベ妻めいさん、最後はお掃除フェラまで!連続イカせも見所ですッ!!


お姉さんの履き古したボロボロニーハイブーツお姉さんの履き古したボロボロニーハイブーツ/パンプスプランニング Movie

とにかくカラダつきがエロいんですよ〜。ムチムチというか〜もうたまりません。ストッキングで擬似ペニスを踏んでもらってぇ〜ついでに本物も〜…。股間にも挟んでもらったり。膝の裏に挟んだり〜。おチンチンのニギニギ〜。も〜ね、履き古したブーツだからストッキングのつま先も臭くって、臭くって。ついつい超アップになっちゃいました。アクロバティックなFoot Jobも〜。ピチピチの合皮スーツとスイムスーツ、そしてニーハイブーツがこすれ合う音が最高です。

サンプル動画
DUGA - お姉さんの履き古したボロボロニーハイブーツ


LOVE BOOTS DELICIOUS9LOVE BOOTS DELICIOUS 9/エッチアールシー Movie

出演: 西野涼 広瀬ゆな 安西瑠菜 若葉ひより

ブーツの季節がやってくる!鋭利なトゥ&ヒールに膝付近まで皮革で包まれたふくらはぎ、なぜブーツ脚はこれほどまでに魅惑するのだろう?ショートヘアが良く似合う『涼』ちゃん。可愛らしい彼女がそのブーツ脚で横たわる男を攻めたてます。一見ギャル的な『瑠菜』ちゃん。色味派手な服にピンクの網タイツがブーツをより一層エロく映えさせます。一方モノトーンな服装に黒網タイツに白ブーツの『ひより』ちゃんはオナニーを見せてくれた後、濃厚FUCK。大人のフェロモンいっぱいの『ゆな』さん。Gカップのナイスバディの裸体に唯一美脚を包んだブーツ姿でのFUCKには目が釘付けです。もちろん全員果てるまでブーツを穿いたまま。季節の定番「ブーツフェチズム」第9弾の登場です!

サンプル動画
DUGA - LOVE BOOTS DELICIOUS9


Top | Next »